2007年11月20日

小さな独り旅計画

チャチャに乗って独り旅をしたいと考えてる。

実際実現出来るかはわからないけど。

つい考えてしまうのは、そんな時はやっぱりシェリと小梅も連れて行くべきなの…
なんて考え出すと、自信がなくなっちゃう。

慣れない独り旅なのにワン2の面倒まで余裕はない。
そして未だに実現されたことのない憧れの胸中。
しばしば何処か遠くに逃げ出したくなっちゃう私なのだ。

それって、どうなってんの?ヽ('ー'#)/
(最近のマイブ〜ム的ギャグなのだ)
posted by jyariko at 11:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

