2007年11月11日

快適チャチャサンバ君

快調だぁ〜
と言う事で、昨日のお出かけも快適でした。
良いお天気の中、シェリと小梅を乗っけて。。。
のんびり自然を満喫してきました。

tya-k1.jpg


tyatya1.jpg

本日にチャチャサンバ君の使用は、、、
小梅がちゃんと車でもオチッコ出来るように、
設定。。。


加古川の河川敷へ行って、
思う存分走り回ってきたぁ。

tyatya.jpg

カッチョヨク??チャチャは休憩中。
良い感じ。良い感じ。と、自己満足な日々。

yuhi-tyatya.jpg

夕日を浴びる、チャチャサンバ君であった。
一日のんびり最高に美味しい空気をあびた実感な日であったとさ。

ちゃんちゃん黒ハート
posted by jyariko at 10:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャチャレベルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

