2007年11月09日

ipodをつないでみた。。。

買ったカーオーディオにipodを繋いで、
聞いてみた。
これがまたなかなかなもの。
便利になってくよねぇ。。。グッド(上向き矢印)
これだと、場所を取ってた沢山のCDもなくなって良いかもしんない。
明日のお休みにはSDカードに曲をいれて、
今度はSDカードをナビで聞いてみることに予定は決まっているのだ。
でも、、、映画にも行きたいんだな。。。
とりあえず、、、
毎日、チャチャサンバと必ず過ごす時間がある私。

なんかホッとする。。。

チャチャサンバを初めて運転した時は、正直言ってかなり不安だった・・・
ハンドルが軽すぎて頼りなくて、、、
ガッカリしたもんだ。
でも、それもだんだん慣れちゃって・・・

とにかく、小回りがきくぅーーーーー。
これに関しては嬉しくなっちゃうね。ハートたち(複数ハート)

これからもどんどんチャチャサンバが好きになって、
いろいろな所に旅したい。って、日々思えるようになっていく。

良かった。サンバーVANにして。ぴかぴか(新しい)
posted by jyariko at 12:51| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。