2008年01月06日

雪を見に遠出。。。

チャチャサンバ君のタイヤを
スタッドレスに付け替えたので、
お正月休みには雪を見に行こう。。。
ということになり、、、

ネットで雪が積もっている場所を検索してみた。
兵庫県では、二カ所だけヒットした。。。
豊岡、香住・・・

という訳で、豊岡、香住を目指して出発。

ネットで調べた通りだった。
和田山。養父。では全然雪は見ることが出来なかったのに、
豊岡にはいったとたん。。。

雪ーーーー。

何日か前に降った雪があちこちに掻き寄せられてる。。。

本当に雪あったね。。。
なんて思いながら、、、

yuki5.jpg

香住に入った頃にはもうあたりは雪国だった。

yuki3.jpg

ネットでは20〜25cmの積雪ってあったけど、
ほんと、その通りでした。
雪を見に行くといいながら、、、
本当に見れるか自信がなかったもんで、、、
嬉しかったひらめき

yuki4.jpg

続きを読む
posted by jyariko at 23:16| 兵庫 ☀| Comment(36) | 香住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

久し振りのお色直し

071223_155825.JPGチャチャサンバ〜君
久し振りのお色直し…

雪を見に旅立つための準備。

スタッドレスを買った。
そのついでにホイールを購入。

なかなかまた少し雰囲気が変わったかな…
posted by jyariko at 03:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

砥峰高原の朝日かなう

とうとう、砥峰高原で朝日を見た。

念願だった朝日を見る事が出来たのだ。

随分前からの思いだったけど、チャチャのお陰かな。
これが実現出来たのも。
シェリと小梅がいる私にはなかなか泊まりに行く事が出来ない。
最近はワンと一緒に泊まれる場所が増えたけど、
でも、やっぱりなんとなく気をつかうしね。

だから、どうしても、遠方に行っても、車で寝ちゃう。
でも、今までの車たちも活躍はしてくれたけど、
やっぱり狭くて疲れちゃう。
ゆっくり脚をのばしてなんて寝れなかったものなぁ。
それが、チャチャとなら出来ちゃうのよね。
ゆったり脚を伸ばして寝れるのだ。
しかも、シェリも小梅も一緒だよ。
最高な旅が出来ちゃうのだ。

そんなこんなでとうとう叶った旅でした。
時は11月23日金曜日の夜出発・・・
まずは寝るために道の駅目指して出発。
到着したのは道の駅「みなみはが」

mi-minamihaga.jpg

月夜がとても奇麗だった。。。
でも、やっぱり寒かった。
道の駅だから車が沢山とまってて、みんな車中で寝てる。
なんて想像してたけど、チャチャ以外に車は一台だけだった。満月
続きを読む
posted by jyariko at 16:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | 砥峰高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

チャチャで夜を過ごすぞ計画決行

今夜出発。
とうとうチャチャでとのみね高原に行くぞよ。

今夜は現地近くの道の駅でチャチャの中で夜を過ごして明日朝。とのみね高原で朝日が見れたら最高だろうなぁ…

寝袋持っていこっと。
posted by jyariko at 14:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

小さな独り旅計画

チャチャに乗って独り旅をしたいと考えてる。

実際実現出来るかはわからないけど。

つい考えてしまうのは、そんな時はやっぱりシェリと小梅も連れて行くべきなの…
なんて考え出すと、自信がなくなっちゃう。

慣れない独り旅なのにワン2の面倒まで余裕はない。
そして未だに実現されたことのない憧れの胸中。
しばしば何処か遠くに逃げ出したくなっちゃう私なのだ。

それって、どうなってんの?ヽ('ー'#)/
(最近のマイブ〜ム的ギャグなのだ)
posted by jyariko at 11:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャチャサンバお風呂に行く

随分長く洗ってあげてなかった。。。
かなり汚れちゃってて、、、
今日は、仕事が終わって、父の所に、パソコンの設定を色々と
頼まれて、終わったのが、23時前。。。
それからチャチャを洗いに行った。
寒かったけど、、、ダウン着込んで行ったので、セーフひらめき

今度の連休が楽しみだぁ。
posted by jyariko at 00:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

眠ってしまった。。。。

あまりの気持ちよさに
チャチャサンバの後ろで眠ってしまった。
今日も快調!!
ほんと、空を見上げると、青い空に雲がぽっかりぽっかり。
ほんと気持ちよくて、、、
後ろで寝ちゃったよ。

ずーーーっと、空を見上げてゴロゴロしていたかったくらい。

続きを読む
posted by jyariko at 23:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

スピーカーが良い感じ。。。

やったね。
とっても良い感じに車の中に音が響いてる。
スピーカーの調子もよくて良かった。

でも、今日はたいして出かける予定もなくて、、、
つまらない。

カーテン付ける予定だけど、
でも今日、良いのを見つけた。

常時カーテンを取り付けちゃうのじゃなくて、
必要なときだけ取り付けるやつ。

それがいいかなぁ。って、思ったけど、、、
どうなんだろうexclamation&question

早く遠出して、夜をチャチャの中で過ごしてみたい。

そうそう、今日は、遠出の時の夜用にライトを買った。
早く使いたい。早く遠出したぁ〜い

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by jyariko at 18:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | チャチャレベルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お試し

携帯から投稿メールでテスト中だよん。
posted by jyariko at 15:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適チャチャサンバ君

快調だぁ〜
と言う事で、昨日のお出かけも快適でした。
良いお天気の中、シェリと小梅を乗っけて。。。
のんびり自然を満喫してきました。

tya-k1.jpg


tyatya1.jpg

本日にチャチャサンバ君の使用は、、、
小梅がちゃんと車でもオチッコ出来るように、
設定。。。


続きを読む
posted by jyariko at 10:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャチャレベルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

